
web拍手 by FC2

ソースはおばあちゃん

昨日の日記のとおり、風邪で死にかけでございます。

仕事してきたのに記憶がない、これはやばい

ところで、風邪には○○がいいだの、○○をしろだのと、子どもの時にいろいろ言われたよね。
それが人によって違うようで、そんなくだらない話をしてきたのはばっちり覚えております。

定番なのは

頭を冷やす。

脳がヒートしてるわけだから正論ですね。

他にあったのが
・汗をかく
・りんごのおろしたのを飲む
・玉子酒
・ひと肌であっためる
・ケツにネギをつっこむ

などなど、なんやかんやどっかで聞いたことがあるようなものが多いですね。
でもまぁこんなに通説があるんだから、全部一気にやってしまえばいいんじゃないかと思う。

玉子酒飲んでからりんごを塗ったネギをケツにさして幼女を抱いて汗かけばオールおkじゃないかと。 

そうですね、頭を冷やしてきます。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

本格的に寒くなったせいか、風邪がはやってますね。
熱があっても仕事は休めない。。。辛いところですね。
風邪の特効薬があればいいのでしょうが、なるべく、こじらせないように、できるだけ体を休めるようになさって下さい。
どうぞお大事に。

No title

幼女のケツにネギを・・・なんでもないです
そんなことしたらつかまってしまう

おまわりさんこっちです。こっちにに名ほどry
小さい頃毎月風邪引いてたらおばあちゃんの餌食になり、首にねぎまかれてネギ臭くて泣けた狐が通過しました。(

おばあちゃんケツにネギを突っ込んだことあるんだ・・・変態やん。

No title

お巡りさんこの人ですww

そして人肌であっためるのところで、幼女である必要があるのだろうか・・・

いや、あるかw

No title

おまわりさんより救急車が先決。

No title

いよいよ寒くなる季節ですな・・・

あと、コメントあざっす なかなかブログみれてないんで返信おくれましたw

なのでお邪魔しにコメさせていただきました!

領土ではかなりお会いになってますよ!

No title

風邪には「首」とつくところを温めるといいそうで。
手首、足首、首回り、と旦那に行ったら「乳首は?」
・・・
体は一つしかないです。お大事にしてくださいませ。

No title

>>エンジェルズアイさん
こんばんはー!
お気遣いありがとうございます!
なんとか今週は乗り切ったので日曜日にしっかり休養したいと思います!

>>あちゃー
いや、風邪の治療という名目でなら・・いける!
幼女のケツにネギか・・新しい・・!

No title

>>ゆいかさん
あちゃーは仕方ない、通報しよう。うん。
確かネギまくのもあったねー!

>>ウワグツさん
いや、騙されたと思ってやってみるんだ
新境地が見えてくるかもしれないですぜ(byおばあちゃん)

No title

>>らじおさん
おまわりさん?
いいよ、抱いてやんよ。

だってほら、幼女以外で考えてみるんだ
仮におっさんを抱けるかといわれれば、それもう風邪が悪化とかじゃなくて死だぞ

>>林
おいおい、そこまで俺を心配してくれるなんて
照れるよ林ぃ

No title

>>ジャネスさん
おー、お初(?)です!
もう半年以上領土には参加できてないですが
またでれるようになったらキャッキャしたいですねー!

>>miraさん
おk
大事にしないとダメだな

だから、乳首にネギも試してみるわ。
責任はとってね!

No title

べっ、別に心配なんてしてないんだからっ><
まわりに鷺さんの風邪菌がバラまかれるのがかわいそうって思っただけで><
(CV.おばあちゃん)

No title

風邪の時ってやたらムラムラするよな。

No title

>>林
ちくしょう・・
林じゃなかったらギュッとしたかったのに・・っ
すこぶる感謝の気持ちを贈りたかったのに・・!


>>しゃろん
いえ・・。
なるんですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【ソースはおばあちゃん】

昨日の日記のとおり、風邪で死にかけでございます。仕事してきたのに記憶がない、これはやばいところで、
