スポンサーサイト

web拍手 by FC2

露骨

完美でアップがありました。
運営が無制限にcoinをばらまいたようです。
獲得するには課金をして手に入るハンマーがいります。

ほぼ5年間無課金だけどここまで露骨に課金者接待されるとなーとは思う。
露店でこつこつcoinためてたのがバカみたいじゃないですかー!やだー!

ただ完美は課金者=強いというわけではないから
そういう面じゃやっぱり課金者優遇が少ない部分があるんかなー。

スキル修正もきたみたいだけど
戦士妖精あたりがすげー強化、次いで弓と精霊も強化かなーって感じ。
特に妖精はますます強くなりそう。
国戦はでれるし領土も土曜日昼なら週によってはでれるかなー。

当面はどうしよう、クイズだけじゃなくて気が向いたら蓬莱クエでもしよう。






どんどん便利に、簡略化されていくこの時代
行きつく先は果たして
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

重い腰を上げてワールウィンドを覚えてみようかと思ったわけですが、投石精霊には必要でしょうか?鷺さん覚えてます(´・ω・`)?

領土時間変更に伴い土曜日昼間がアウト過ぎて目から汗が出そうですゥワァ─(゜`Д´゜)─ァァン!!

No title

コイン無制限うんぬんについてkwsk

No title

ワールウインド覚えようよもちこさん

国戦たのしみだねーでも鯖間は春だとかなんとか

No title

お仕事始まったので、INが限りなく少なくなりましたpq
蓬莱も何もできないけど、地図だけは頑張ろうかと。
精霊は8階級にしたい気がする(^_^;)
アップデで何がどうなったの??
コインの箱、ハンマーが買えない私は、貧乏なままですw
地味に露店をするよ~。

No title

>>もちっこさn
投石精霊としてはいらないんじゃないかなー
10%程度の回復がーというよりワールは元気増えないから
元気が増えるヒールとかでよさそう
羽鎧がCT短くなったから多用できそうだしねー

領土時間は・・
金曜土曜のままでよかったのにねー

>>じーく
Inしたらわかる
全身+12すぐやで^^

No title

>>Ginoriさん
交流の場としてもーだそうだから
一緒にキャッキャウフフしようね

ウフフ

ところでGinoriさんって女子高生ってきいたけど、本当だよね?

>>ユーさん
新8が今主流ですもんねー

私も同じく無課金なので・・
というか完美は本当に目標がなくなってモチベが0から上がらず・・

No title

戦士妖精あたりがすげー強化。
戦士←すげー強化。
ここ重要な。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

