スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遠すぎず近すぎず

11月22日は語呂合わせでいい夫婦の日だとか。

結婚はしてないけど、一応人並みには恋愛をしてきた、はず。
恋愛観って価値観以上に個性があると思う。

ある上司は結婚記念日の日に仕事が全然片付いてないのに大急ぎで帰って行った。
「お前、俺が死んだらどうするんだ」

今年結婚した友人や既に結婚している姉は話すたびに愚痴をこぼす
「想像と違った」

完美というネットで知り合った彼は結婚をひかえてこう言う
「洗脳がとけないうちに」
結婚詐欺である


では、自分の恋愛観とか結婚観ってどんなんだろう
過去の失敗から振り返ろうか。
別れた原因は、メールを返さなかったり、疎遠になったり、会うのを断ったり・・。
基本一人の時間は必ずほしい性分だから、やっぱりダメなんだろう。


独身って響き、かっこいいよね!!1

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

あれだよねー
一緒にいても空気みたいな人がいい!

メール返さなかっただけで別れるのは(゚ェ゚;)
独身って言葉に貴族ってつけたらかっこよさがあがりそうですよね!(

No title

割と真剣に独身が一番だと思うんだ
独りでいれば喧嘩なんてしないし、独りでいれば問題の元凶を作らないし
独り、ひt、ひっ うっ(´・ω;`) (´;ω;`)ヒトリ・・・

さぎぷけさん相手だとよほど心が広い男性じゃないと無理そうですね♂

世の中広いし似た者同士って結構いるよ!
うちもメール無精だし1人の時間ないとダメ派です。
ただ構ってスイッチ入るとヤバい(゚ω゚)
そこらへんのバランスがあうといいのかもかも~
まぁ鷺さんはしばらく仕事が恋人って設定にしとくとか、どうかな(´ー`)
それか完美でも(

No title

学園ドラマみたいなラブラブな恋愛がしたかったよ・・・
現実は、なんというか地味・・・

彼女いたことないけど・・・

呼ばれた気がしたけど気のせいか。
完美の結婚で洗脳とかしてないもの私。
してないもの。

No title

人並み以下だけど、そして彼女なんていたこたあねえけど・・・
一方通行の恋はしてますねえ・・・
しかも今が初恋っていうね。

まあ、いつかありのままの自分を受け入れれくれる人に出会えるといいなと思いますよ。

鷺さんもそんな人に出会えるといいですね。

でもさ・・・彼女って都市伝説じゃなかったんだwww

No title

>>Ginoriさん
都合のいい嫁が欲しい
エゴだけどね!
きっとこんなんだからダメなんだろう・・

>>ゆぃかさん
いやー、そんなのの積み重ねで
結局なんか付き合ってる意味がないとか愛情を感じないとか
そんな感じやねん

No title

>>林
林には、しゃろんがいるじゃないか(笑顔)

おいやめろしゃろんこっちにつけんな訴えんぞ

>>しげる
そうそう、器の広い体の大きい人に慰めてもらうわ♂

No title

>>たねらさん
俺は仕事一本に生きる男


っていえばかっこいいけど
なんか我にかえると自殺しそうや・・・

一人の時間って大事だよねー
いるよねー

>>ウワグツさん
あなたには素敵な素敵な女性がいるじゃないですか
血のつながっている、住所が同じの

No title

>>しゃろん
まさか!
リアルのお話ですよ。

お幸せに

>>らじおさん
いいじゃないですかー!
初恋なんて一生もんの思い出ですよ!
成就してもしなくてもねー
だから精一杯青春したらいいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

