スポンサーサイト

web拍手 by FC2

国戦

アップで追加された国戦とやらをやってみた。
参加者は全部で270人ぐらい。
自分みたいに祝日ででれた人も多そうだし、来週以降どうなることやら。
システム的にはそれなりにいい感じ。
鯖対抗になれば1000人ぐらいなんのかなー。



ところで今年も残すところがはや1か月ちょっと。
時間の流れははやいなーと。

そろそろ、今年の目標をたてようか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

国戦おもしろいよねー
金魔導ワイワイ

No title

普段絶対やりあわないような人とかとも
バッタリ会ったりしたから新鮮だったですね~

Tタゲで名前見えちゃったのが残念ですけど・・w

No title

来年から本気出す

No title

>>Ginoriさん
わ・・私怖くてPKとかできません><


ATKモード捗るわーまじ捗るわ―


>>ねりごまさん
確かにTタゲなんとかしないとねー
とはいえキャラメイクで大体わかったこともない・・

・・・これは、エステ券が・・・売れる・・?!

No title

>>あるとさん
お、おう・・・

No title

面白かったねー
でも精霊で行くのってどうなん…損なん?
とギモンも抱いてしまったw
補助職自体は好きなんだけども。

エステ券かヅラ(ヘルメットとか系)、変幻カボチャ丸あたりが需要出たりするかもかも(^ω^)

No title

動画うp楽しみにしてます('∇')グフー

No title

この前の国戦は出なかったので、今度は出てみようと思います。
なんかいろいろ貰える見たいで。
でも精霊は不遇職っぽい。。
名声も美味しそうで出ないんだけどね~。

つか、今年の目標って・・
遅すぎです!

生きる目標がない・・・・

No title

>>たねらさん
っATKモード

そこには、戦場で修羅と化すマイア・オンタネラがいた

>>ぎるふぇ
2時間も動画撮ったら俺のPC死んじゃうじゃないですかー!やだー!
かわりにえってぃな動画うpるわー

No title

>>ユーさん
名声稼ぎにはすごいよさそうですよねー!
私も祝日とかでない限り日曜しか参加できないけど
コツコツがんばりましょー!

>>ウワグツさん
「妹を幸せにする」っていってたのはうそだったのかい?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

