スポンサーサイト

web拍手 by FC2

機は熟した

そろそろ今年の目標をたてようかと思う。

リアル
仕事→休み増やせ部署異動させろ何ならもう辞めさせて
恋愛→考えない
生活→週一で自炊

凡夫すぎて泣けそう。でもまぁ1か月目標をもって頑張ろう・・うん・・


完美
精霊→薬のために105目指して石クエやろう。夫婦クエやるからMELTはよ。
召喚→102だし用済み
戦士→蓬莱クエ気が向いたら
妖精→蓬莱クエ気が向いたら
魔道→しげる

特に変わりはないな・・うん・・。



皆さんの今年の目標はなんでございましょう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

鷺先生の今年の目標をまるっといただき!!

こんばんは~

年明けるまで働きたくないでござる。

・・・って、それが通じればいいんですけどね~w
仕事が山積みなので年越しまでに終われたら
それでもう万々歳!って感じです。

誕生日とクリスマスくらいはパーッと何かやりたいんですけどね!

リアル→完美豚するために真面目に仕事してるふりを頑張る

完美→いろいろ頑張る

lv105用の薬スゲーですよねー。
うちの旦那さんが昨日国戦の時使ったみたいなんですが、かなりおかしなことになってました。

仕事はカップルみては
いつまでその幸せが続くかな
とか考えながら笑顔でプレゼント包装地獄になるので考えたくないです(白目

102からしんどいですからねーレベリング。
私も見習って頑張ろうと思います(´Д`)

あ、昨日城北でお見かけしましたが旦那さんに抱っこしてもらっていたので
そっち優先して眺めさせていただきました。はい(

No title

魔道の目標がただ黒いだけな件。

私も地味にレベル上げ頑張る目標にしようと思ってたんだ
夫婦クエするかr・・・相手・・・ウッ((´;ω;`))

No title

なんか文中で呼ばれた気がした

今年の目標は「Find out where the love is.」。

No title

>>miraさん
どうぞどうぞ
まぁ目標というよりかは現状からの脱却というか・・
うん・・

>>ネギさん
なるほど
クラスマスも正月も仕事な俺にごめんなさいしようか
ごめんなさいしようか

No title

>>もちっこさん
死んでも消えないしブラッシュも無効みたいですねー
一緒に完美豚するために仕事やめようぜ!1

>>ゆぃかさん
カップルをみつつ包装の中身に毒物を混ぜたりするんですね、わかります。
カップルは射殺していいみたいな条例はよ。

レベリングはもう何年もやってないから石クエだけでも苦痛
たぶん続かないわ―

旦那・・・?あれ、俺抱っこした記憶がないぞ・・・?
ん、違う?
あ、そう。

No title

>>林
松崎「・・・いいよ。」


だってよ。

>>しげる
たぶんもっとこう女の子を主張した方がいいと思うの

No title

>>しゃろん
ないよ。
だからあきらめた方がいい、kill you。

No title

目標なんていらない。
俺は一分一秒を全力で生きているからな!


彼女ほしい・・・。

No title

ごめん、松崎はちょっと。

No title

国戦でなら鷺助さんと会えるんじゃないかと思ったけど会えなかった・・・
105薬はやばいみたいだねえ
西○さんにも勧められたし、俺も105目指してがんばろうかなー

今年の目標とか何立ててたかもう覚えてないけど、きっと実現できてないだろうからもういいや

No title

>>ウワグツさん
画面からださないという条件付きでよければ
いいのいますよ!

>>林
確かに、松崎に林は不釣り合いか・・
松崎だと誰が似合うだろう、皇室とかどっかの王女様かな

No title

>>あちゃー
Tで名前でるぐらいなら普通に表示したらいいのにねー
105目指す・・?
つまり、夫婦クエがいるってことか

いいよ、需要のある女あいてるよ。40金はよ。

No title

じゃあお言葉に甘えて…

私女だけど輪廻2段階強化12の武器がほしいの。
私女だけどキャラメルファッションほしいの。

こんなかんじか…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

