スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ああいえばfor you

すき屋のねぎたま牛丼を激しく食べたい。


近くに吉野家はある、松屋もある。
ねぎたま牛丼もある。
なか卯(笑)。
が、ダメだ。

すき屋のでしか満足できない!
牛丼だけで比べてみても、やっぱりすき屋が一番うまい!

最近はやりの焼牛丼だっけ、あれはまだ食べたことない!
関東出身の伝説のすた丼も試したが、ちょっとくどいかな。

やっぱりすき屋のあの絶妙な感じがいい。
なか卯(笑)。

学生の人は連日お世話になっている人もいるだろう牛丼事情
皆さん的にはどこの何が推し丼なの。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : つぶやいてみる - ジャンル : その他

コメント

No title

もちろん吉野家wwwww

やはりキン肉マンの影響か…牛丼=吉野家が抜けませんなw

意外とすき屋はいかない私www

牛丼一盛~300~円♪

No title

牛丼はあまり食べませんね。
豚丼の方があっさりしてていいのですが
もうどこもやってないっぽい・・・
吉野家のが好きでした。

No title

すき屋の炭火焼鳥丼が好きです。

ここ最近やっと一人でマクドに行けるようになった狐です(
吉野家とか未経験なのでオススメがどんなかわからない(´Д`)
ただ記事を読んで凄く食べたくなってますw

No title

おお!私もすき屋派。吉牛よりサッパリしてるのがよいよい。ネギ玉に3種のチーズとキムチつけてなんだかよくわからない牛丼をマホマホ食べるのがおつ。なか卯は違うんだな。

最近すき家なるお店が車で20分あたりのとこに出来ましたが、吉野家は市内にありません。
すき家も通りすがるときはあれど、よりつきにくい場所なのと、高校生らしきチャリが大量にあるのでちょっと行きづらいですねほら乙女だし><
田舎なんで車移動めんどいだよう('A`)

forever are you

すき屋のネギトロ丼がすきですな。
みためフリスビーやけどうまいよ。

No title

わたしは牛丼ってあんまり詳しくないのですが

吉野家?かな、ちゃんと覚えてないのですが 裏メニューに「キングサイズ」があるそうです・・

有名な裏メニューなのかどうかわかりませんが
知人が食べてきてまして

感想を聞くと
「あの値段であれだけたべれて満足した」とのことw

No title

うちの近く牛丼屋さんないから羨ましい・・・!('A`)

No title

東京チカラめし か スタ丼 しか認めない。

No title

牛丼あまり食べない…
美味しそうですが生卵が…orz

No title

>>翡翠さん
元祖牛丼といえばみたいなとこもありますしねー
キン肉マンと吉野家ってなんか接点あるんだ?!

>>野良さん
輸入関係のごたごたのときでしたっけー
豚丼もあっさりしてて食べやすかったですよね!
原価も原価で安いですし、継続的にメニューに並べてもよかったのに!

No title

>>しゃろん♀
それ食べたことないなー
今度いったとき食べてみよう!

>>ゆぃかさん
なん・・・だと・・
それはすごい田舎だからなのかお嬢様だからなのか・・どっちだ
後者ならちょっと寝取りにいくわ。

No title

>>miraさん
3種のチーズもおいしいよねー!
さすがに全部混ぜたら・・・どんな味がするんだろう
miraさんなら牛丼一鍋!とか注文しちゃいそう。

>>もちっこさん
吉野家が一番多いんだっけー?
すき屋は個人的にオススメだから一度たべてみてほしい!
冷凍でも市販にあるよ!

大阪で育ったから逆に田舎に住みたい
もう身も心も真っ黒や

No title

>>ウワグツさん
あったような気もするネギトロ丼
というかネギトロ系も外れないよね!
安定しておいしいネギトロ。

>>エストさん
なんと
キングサイズたる裏メニューとな・・・?!
吉野家だと食券じゃないから、たぶん吉野家の裏メニューなんかな
確かに吉野家の一号店とかだといろいろ裏メニューあるってきいたなー

今度いくことがあればやってみたい!
食べれないからやらないけど!

No title

>>ぎるふぇ
どこの島だっけ?

>>しゃろん
わかった、スタ丼やるから
牛丼チェーンにははいらないという契約をしよう!

>>ヲタさん
卵かかってないやつもいっぱいありますよー!
とはいえ結構味も濃いですし、やっぱりリーマン中心なのかなぁ?

No title

なぜ松屋がない
牛丼→吉野家
豚丼→松屋

松屋はねぎ塩豚カルビ美味いで

No title

>>こころん
松屋はカレーのイメージ
いや、もちろん丼もあるんだけど
大学時代に松屋で一番くったのはカレーだったわ
妙にうまかった

ネギ塩豚カルビもくったことあるけど、確かにうまかった。
でもすき屋のほうg

牛丼屋さんはありますよー!松屋だけどありますよーっ!
ただ入る勇気がないだけですw

あ、お嬢様じゃないですよ^p^友人曰く箱入り

No title

松屋も吉野家もあるけど、いろんなメニューがある松屋が良いかなー。
地味にオクラ牛丼が好きです。
前の職場には近くに吉野家があって、時々牛丼ジャンケンして負けた人が皆の牛丼を奢る、というのがありました。
負けると悲しいけど、勝つとチョー嬉しかった覚えが。

No title

>>ゆぃかさn
確かにリーマンのイメージがつよいもんねー
牛丼屋って

箱入りか・・・
それもまた悪くない

>>ユーさん
牛丼ジャンケンならぬマクドジャンケンならやりますねー!
オクラ牛丼は挑戦したことないなー
ただ若い女性はオクラとか野菜系人気ですよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

