
web拍手 by FC2

平成のピカソ(6)

平成のピカソ(5)

年賀状の季節、プリントアウトされたデザインもいいですが
やっぱり一年に一度だもの、心をこめてかきたいものですね。

多少汚れていようが、手書きの方が伝わるものってありますよね。
絵もそうです。ただただきれいなものよりも、気持ちのこもっている絵のほうが人は感動します。

題:ピッコロ大魔王
pikkor.png

左上の魔王ですでに涙腺がゆるんだ人もおられるのではないでしょうか。
「ごはん、俺が命にかえてもお前を守る」オーラがでていますね。


ruhiamo.png

某あもつん氏のルフィ。
「なみ、えっちしようぜ」といわんばかりのこの脇役フェイス

そしてにゅぅ氏のルフィ。

ruhinew.png

やべーわ、だいぶあぶねーわこれ。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ついに名前だしてんじゃねーかばかやろうw

No title

こんな絵が届いたらいいな……w

No title

これで億単位が動くかと思うと
恐ろしゅうて。。。恐ろしゅうて。。。

No title

にゅぅさんのルフィすごく最強海賊伝説を築き上げてくれそう・・!(

でもどうしてだろう、最初の絵を見て涙腺が緩んで画面がかすm(ry

No title

どうしてもあもつんさんとにゅぅさんのルフィは煽ってるようにしか見えない件( 'ω')・・・

No title

>>にゅぅ
まぁ、ばれないだろう(推測)

>>ヲタさん
ですよねー!
絶対感動しますよねこれ!

No title

>>miraさn
芸術は、芸術家にしかわからない芸術だからね
芸術は芸術であり、芸術は芸術なんですよ!

>>ゆぃかさん
人を感動させる絵、どうです?

にゅぅのルフィはわりとガチで危険だと思うんだ
漫画的にも絵的にも

No title

>>ぎるふぃ
読者挑発型ルフィなのだよ
ゴムゴムの実に加えイライラの実とかくってるんだよきっと

左下が普通に上手いと思ってしまった。
落ち着いて見たら全部神懸かってた。

No title

>>ウワグツさn
左下?
あぁ、私の絵ですね、やっぱり。

どのピッコロさんも素晴らしいの一言です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

