
web拍手 by FC2

師は走る

飲み会・忘年会の季節

正直コミュ障にはきつい
仲間内の小さい飲み会ならまだしも職場単位となるとしんどい。
相手に気をつかっちゃう優しさの塊みたいな俺にはほんと地獄

そんなに回数があるわけでもないのが救いなんだけど
酒自体がそこまで強くないので呑兵衛ばっかといくと思うとやっぱしんどい

いまだに焼酎は飲めないわー慣れないわ―
事務の子とかがウォッカとかガブガブいってるのがしんじらんねーわー


でもまぁなんやかんやいって、嫌いではないけどね
楽しいし、いいガス抜きにはなるかなー


まぁ焼酎は無理だわ
芋焼酎とか劇薬だわあれ
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

ほう。優しさの塊ね。
すごいな。その思い込み。
芋焼酎とか考えたやつ天才だと思うけどな。
一口飲んだだけで幸せの小人が訪れてくるわ。

No title

「優しさの塊」がごろごろ~と転がっていて
それをよけながらも時々ぶつかって爆死。
おわたあとのあの疲労感。
今、職場の「忘年会」の案内見てて
不参加に○つける勇気がほしい・・。
(不参加だと理由をしつこ~く聞かれる凹)

No title

自分もあんま飲めなくて焼酎ムリな人なんだけど、酔っぱらいを見てるのは結構楽しいかも。
でも職場関係とかはめんどいかな確かにw

No title

まだ入社してもないのに会社の忘年会がトップバッターにある私と比べたら気を遣う程度はまだマシやで・・・マシやで・・・

No title

>>しゃろん
そうだ、優しさの塊だ。
異論とかないだろ?

焼酎はほんと無理だわ
大学の新歓で焼酎飲まされたのがトラウマになってんのかねー

>>miraさん
こどもと旦那がいるじゃないか
うまく使えばいいさ
「旦那が今夜が山で、子どもたちが明日をもしれない命なんです」とかいえば大丈夫さ

No title

>>たねらさん
おっさんの長話に付き合うのはやだよー
酔ったら説教しだす人がいてもうほんと無理
説教するお前を殺傷してやろうかって思う

>>しげる
内定時代は俺もそれあったで
まぁ内定者は手厚くもてなされるさ
心配しなくてもはいってからが地獄

No title

カクテル以外アルコールなんて認めないの
焼酎って何?エタノールの一種?(真顔)

焼酎大好きやわ~
飲んでると踊りたくなるのが難点。

No title

>>林
そうだよ、エタノールの一種だよ
だから焼酎すきとかいう人は実は人間じゃないんだ
ここテストでるからよーく覚えておくんだ

>>ウワグツさん
服さえ脱がなきゃおkだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

