スポンサーサイト

web拍手 by FC2

どうせ仕事

べーわー
やっべーわー

ついにきたわー
この季節がきたわー

クリスマスだわー
サンタさんがきちゃうわー

もうね俺ぐらいになると
ダブルブッキングとかじゃないんだわー
ミリオンブッキングとかなんだわー

困るわー
ほんとクリスマスこまるわー


あー
仕事だわー
どうせ仕事だわー
何かがあるわけでもなく仕事だわー
日常だわー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

題:「サンタからのプレゼント」
[いつものお仕事]pq
[リア充めー!と毎年恒例の愚痴];x;
[いろんな年貢の納め時]・x・
[サンタさんなんかいないという真実]・・・
[プレゼントを靴下にいれてもらったけど、穴があいてて漏れちゃってた]orz

[ネトゲのチャットでのワイワイ騒ぎ]ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サンタさんからのプレゼントってろくなものありませんね((

No title

プレゼント待ってます。
そんな大したものじゃなくていいよ(〃>艸<〃)

No title

>>姫妃
松崎しげらない と 現実

好きなほうと結婚してあげるよ^^

>>えすとさん
12月だけ銃刀法違反がなくなればいいのにね!

サンタさんにエロいお姉さん頼むわ。

No title

>>しゃろん
いつのよんでる子にサンタコスして家にきてもらったらええやん

私なんて正月も仕事、クリスマスも仕事、日曜日も仕事ですよ((笑

No title

あたし女だけどクリスマスプレゼントほしいの

No title

>>刀魔さん
ビバ!ブラック!
とはいえこの時期繁忙な企業がほとんどですもんねー

飲み会も欠席したいーインフルエンザにかかりたい

>>しぎる
さすがに性別を偽るのはどうかと思うな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

