
web拍手 by FC2

いわゆる

街も本格的にクリスマスシーズンに向けて華やかになりだしてきましたね。

子どものころは信じてたサンタクロース。
実際に北欧にはいるみたいだけれども。

ところで、"サンタクロースがいたぜ!"っていう言葉がある。
一見ありふれた文言なんだけど
実はNASAの通信記録に残っているとか。

もちろん本物の、いわゆるサンタさんではなく、隠語で"UMA"のこと。
未確認生物のことですねー。

人類で初めて月の裏側に行ったアポロ8号、そのパイロットの発言として記録が残されている。
つまり、月に未確認生物、もしくは未確認物体が確認された・・・のだろうか。

ちなみにそのパイロットはアポロ13号に搭乗している。
アポロ13号といえば・・

あとはおわかりですね!


見間違いとかマンドラゴラの言い伝えみたいに幻聴幻覚かもしれないけど
エリア51とか、つい先日発表された火星移住計画とか、面白いですよね。

web拍手 by FC2

コメント

沖縄にUFOが墜落したらしいね。
宇宙戦争来るで。

No title

そろそろ年末ですね!!
実家に戻ったら最強領土()決定戦の動画編集&うpお願いしますね!!

割とマジで。

No title

>>ウワグツさん
沖縄「おいまた俺かよ」
といわんばかりの沖縄いじめ

宇宙戦争とか地球にこれてる時点で地球側大敗北じゃないですかーやだー

>>しげる
いつから俺が実家にかえると錯覚していた・・?

年末年始も仕事だよばっきゃろう

No title

サンタさんには毎年バドガールをお願いしているのですが、

いっこうに靴下に入る気配がございません。

いい子にしてるのに・・・

No title

>>ヨミヨミさn
たぶんそれいい子とかそういう問題ではないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

