スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そうだ、死のう

ゴミ出すのを忘れてて
出しにいこうと思ったんだけど
いちいち上に何か羽織るのが面倒なんで

どうせ誰にもみられないだろうと
実家から持ってきた部屋用のだっさい上着をきて外にでたんだ

外でて横みたら隣人がちょうど帰宅してきてて、目があったよ。
ちょっと間があいて、視線をそらされたよ。

死ぬしかないよね

死ぬしかないよね

おっさんじゃないんだもの、隣人OLなんだもの

死ぬしかないよね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

わかる、すぐそこだしwって思うのが悪いとこだよね!!
めんどくさいと思っても何かはおってくw

No title

越してきたばっかの時、分別間違えてて部屋の前までゴミ持って来られたことがあります。。
それが一番ダメージでかかったですw

隣人の部屋着なんざ気にするもんでもないと思うけどな。
宅配集金来る度、死亡フラグ発生するぞ。

No title

そこで爽やかスマイル!(゚ω゚)

No title

私のゴミとあなたのゴミを一緒にして出しませんか?( ´・ω・)
だろJK。

No title

隣人OLは今頃、だっさい上着姿が忘れられず、もんもんと・・。
罪だなぁ(T_T)

No title

夏にノー○ラで佐川さんから荷物受け取ったくらい凹むね。
わかるよ、わかる・・・。
めんどくさいからっておろそかにしちゃいけないことってあるよね。
わかるよ、すごくわかる・・・。

No title

>>ひめき
そう、それが今回の悲劇を招いた

よって私は死ぬ

>>たねらさん
あれだよ、ゴミもしたたるいい女っていいたかったんだよその人(なぐさめ)

No title

>>るいぺったん
そりゃぁそうなんだけど
まぁまぁ綺麗なねーちゃんだぜ
気にしないわけにもいかん・・・

おっさんだったらどうぞ見てくださいでええんやけどな

>>ぎるふぃ
恥の上塗りじゃないですかー!やだー!

No title

>>しゃろん
なるほど、ゴミとしてだされる視点な、なるほど

>>miraさん
わからん、でも顔のよさとのギャップにムラムラしてるかもしれん

No title

>>しゃろん♀
のーぶらもそれはそれで結構衝撃的だなー
でもこれに懲りずにまたやらかしそうなわたし

まぁ別にいいけどな・・うん・・・

No title

大丈夫です。

俺は今日ズボンのチャック全開で

股間の部分が菱形に開いた状態で

しゃがんで女のお客さんの接客してました。

一緒に死にましょう。

No title

まじれすすると隣人の服装なんてどうでもよくて、マンションで独り暮らしの女性は男性とすれ違ったらちと恐くて目そらしちゃうよね


ほら精一杯フォローしてやったぞ

No title

>>ヨミヨミさん
おk、練炭用意してくるっす!


でもそれあれだよね、とらえ方によってはオープンな接客だよね!11

やっぱり死のうか。

>>あると
お前それフォローになってないから
より深く傷をえぐりにきただけだから

No title

うpがなしとな・・・・・・??( ´゚д゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

