スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わりと見分けがつかない

世界で一番話されている言語といえば、中国語。
ただ共用語として使われているのは英語。

ちなみに日本語は世界3000言語のなかで1~2位を争う難しさだそうで。

で、中国語のおはなし。
というか、話しかけられた。

城南十字路でPvPをしていたんですよ。
じゃぁいきなり中国人がきてからまれたんですよ。

ztyuu1.png

とりあえず基本無視だったり、適当に返事してたんですよ。

ztyuu2.png
ztyuu3.png

なるほど、中国でもあおいそらは人気なのだな。
あおいそらが好きな奴に悪いやつはいない、仕方ない、話をしようか。
ということでこちらからもからみだした。

で、なんやかんやで(AV女優のことばっかじゃないよ!)

ztyuu4.png

気に入られたわ。なんか通じたわ。
でも流石に困るので

ztyuu5.png

赦龍さんへのタゲそらし。

ztyuu6.png

小沢赦龍。


この中国のかた、国際鯖or中国鯖or台湾鯖ではlv102の弓使いらしい

ztyuu7-1.png
赦龍の弓(小)推し
ztyuu7-2.png


1時間以上かな、かなり長い間PvPなり話をしてたから遅い時間に。
そろそろ飽きてきたので

ztyuu9.png

bringよりtakeのほうがいいのか。まぁどっちでもいい。
赦龍を中国に強制送還してハッピーエンド。

おやすみ。


ztyuu10.png


不意打ちだわ・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/2ij/

おやすみって言いたかったんでしょうねww
鷺 さん普通に共通語使えるんだ・・・

No title

この記事面白すぎですww

しゃろんさんには いつもそんなかんじなのですか?w
前にもPvPされてるところをこっそり見てたのですが・・・w

そして最後の不意打ちは、〆にぴったりすぎる・・

しゃろんのhavaはツッコミ待ちか?
アローは7cmあれば最低限機能を果たせるから元気出せ

No title

身の危険を感じた。
しゃろんさんにはもうちょっと敬意を払うべき。

No title

中国人てAV女優好きよな飯島愛とか。
小澤といえばマリアさんに決まってるだろばか(>_<)

しゃろんさんの弓は細いけど長いって言ってるじゃないですかー!
そして彼は何度ぶっころすというのか。

No title

「今夜は寝かせねーぜ?」タイプの日系人でしたか・・・
鷺さんとろんろんと中国人の3Pごちそうさまです(真顔)

No title

>>ウワグツさん
共通語?
あぁ、あおいそらのことか。
うん、すごい詳しいよ!
だいぶ話せるしね!

>>エストさん
しゃろんさんはいわゆる"ドM"と呼ばれる種類の人間です
よって彼にとってはご褒美なのです

日本語で挨拶をしたかったんでしょうが、これはさすがに斜め上でした!

No title

>>ぺったん
話し言葉だから間違えてないはず
youをyとかuとかくのと同じなんじゃない
とはいえしゃろんだから間違えてるか
しゃろんが間違えてるわ

>>しゃろん
中国の生活はどうですか
なれましたか

No title

>>あると
でも剃ってないのはダメらしいね

しゃろんさんの弓の特徴は何よりもはやさだ
矢を番えるとすぐに射てしまうからな
as soon asだわ

>>林
あなたいつから腐ったんですか(憤怒)

No title

最後で一気に腹筋もってかれましたwwwwwww

しゃろんさんの hava が、きになります・・・
have a が、合体したの?(´・ω・`)?

No title

たげそらし吹いた
ちなみにこの中国人は日本在住?それとも中国からアクセスしているのか気になる

No title

あぁ~・・・これが例の…
ろんろんが中国人と仲良くしてたっていうやつすかw

No title

>>ゆいかさん
話し言葉だからhavaっていう発音だねー
havaは間違いだけど
日本語でもしゃろんのことを「うんこ」って書いたりするし
間違いではないのかなぁ・・?

>>xxさん
名目上は国外からのアクセスをはじいてるはずなんですが
普通に台湾からとかinしてる人がいるので
おそらく海外からだとおもいますー!

No title

>>ひめき
ここだけの話
しゃろんも中国人だからね
名前に龍とか使ってるし
本名金(キム)だし

No title

私も、数年前なら間違えられたことあった((((

No title

話し言葉で hava ってかいちゃったのですk・・・
でも英「文」ですしね(´・ω・`)通話ならわかるですがw

〆(・ω・。)しゃろんさんの本名キム(カキカキ←

No title

外人さんはほとんどこうやって書きます。
例)
Have a → Hava
For you → 4 u
Thanks → Thx
他にもよく見る
AFK → Away From Keyboard
lol → Laughing Out Loud
みたいな感じも同じくくりですかね。
私英語だけは出来ますので。英語だけは。

No title

でもしゃろんベトナム人やん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

