
web拍手 by FC2

焼酎は無理やて…

風邪真っ最中に忘年会からの忘年会
死ぬか殺されるかだわ…
だから焼酎無理やて

年末年始は一般企業並みの休みがあった。
時折与えられるアメのせいで社畜になりつつある自分が怖い。


それはそうとこの時期帰省などで電車に乗る人、ATMを利用する人が多いと思いますが
なぜタッチパネルを使用しているか知っていますか…?

実は一部のタッチパネルには指紋認証機能があって、指名手配犯と照合しているとか。
もしタッチパネルがなかなか反応しないときは写真が撮られていたり、通報されているのかもしれないそうだ。

都市伝説だけどね。
web拍手 by FC2

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

コメント

なるほど。
私の指紋を読まないのはそれが原因か。
はて。
罪状は。

No title

私が冷え性すぎて読み込まれないのかと
今まで思い込んでたけど・・・出頭してくるわ

No title

じゃ、ATM足の指でやるか。いや、おでこか、舌か、ってやっぱ通報されるっ。
風邪まだ治んないの??(年末年始休みおめでとう!)

No title

なんでここ犯罪者しかいないの・・

>>しゃろん
公然わいせつかな・・

>>林
うん、児童ポルノは万国共通で重罪だから・・

No title

>>miraさん
miraさん万事休すじゃないですかー!

ATM足で操作してる人みかけたらmiraさんだと思っておくわ!
風邪のおかげで忘年会も最後まで付き合わずに済んでるので今は風邪様様です。
年末年始は遊びまくるわー!

No title

タッチパネルは反応してくれるんだけど・・・
IHコンロの「ピッピッ」が反応してくれず・・・
加熱し始めるのにとんでも時間がかかるときはどうしたいいですか?(´・ω・`)

No title

え・・・鷺さんも児童ポルノ侵してるよね・・・?

No title

>>しゃろん♀
それたぶんコンロにも指紋認証機能搭載されてるわ・・
いったいなにしたん・・?


>>林
法律は破るものだろ?(確認)

No title

え・・・mjd?
そんな身に覚えが・・・・・・あるかもしれない(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

