スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プレゼントは熱い抱擁

メリークリスマス。
少し遅い気もしますが、24日も25日もブラック企業でした。

クリスマスといえばサンタさんですね。
実は、私も小さいころの夢はサンタさんでした。

なんでかって?
そりゃぁ、たくさんの子どもに夢を与える仕事じゃないですか。
子どもたちがプレゼントを楽しみにして眠る年に1日の一大イベントなんです。

だから私はサンタさんになりたかった。

子どもたちはおそらく楽しみなあまり寝顔もにこやかなんだろう。
そこに、まちにまったと言わんばかりにサンタである私が
子どもたちのいる寝室にこっそり降り立つんですよ。
フヒヒ。
そして、プレゼントを置いて帰る。
子どもたちも朝起きたら大喜び。

どうです、立派な夢でしょう?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

黒いフヒヒが漏れてますよ!

不法侵入の変質者、まで読んだ。

No title

部屋に入ってみると
子どもたちが自分が欲しい物を書いた手紙が枕元に置いてあります・・・

「明るい未来」
「幸せな家庭」
「安定した収入」


鷺サンタさん・・・どうしますか?w

No title

鷺先生なら立派なサンタさんになって熱い抱擁しまくりも夢じゃない!サンタ修行頑張ってください~。
そういえば、ブラックサンタ知ってる?ブラック企業に勤めているサンタではなくて、「悪い子の枕元に生ごみをまき散らす」黒いサンタだそうで・・。生ごみ配るのも大変な仕事だな~と、変に同情しますな。

フヒヒ(怪)
って見えます(ガタブル)

プレゼントあげるから抱擁させて♥
って読めました(゚ω゚)

No title

>>たねらった
やだなー
私だって嬉しさのあまり笑いがこぼれることぐらいありますよー!

ったく、変な想像しないでくださいよー!
フヒヒヒヒ

>>ぺったん
夢がないな、ぺったんは。
俺がそんな変質者にみえるというのかい?
答えはノーだろう?

俺はただ単に子供たちの無垢な夢に貢献したいだけなんだよフヒヒ

No title

>>エストさん
もうそれは横に添い寝して
起きたら「プレゼントだよ」というしかないな
フヒヒヒ

>>miraさん
そういやなんかそんなの聞いたことあるな
親御さんが子供たちを戒めるためにいった嘘が広まったもんだと信じよう

サンタはやっぱり神聖な人なんだと思うんだよね
だから俺もそうなりたいと思ったわけで
デュフフフフ

No title

>>ゆぃかさん
やだなー
プレゼントが熱い抱擁なんですよ^^
フヒヒ

No title

バドガールが欲しいと手紙を書いたのですが、

今年もサンタさんは来てくれませんでした。

来年は山田優とデートさせろと書きます。

No title

サンタさん、私幼女が欲しいです(真顔)

No title

なるほど、動機はなんであれ、子供たちに夢を与えるのはいいことだよな。w

ってかやっぱりこのサンタさん怖いw

No title

サンタって、そういう趣味の人だったのね・・
鷺さん、ストライクゾーンが広いからな~。

No title

>>ヨミヨミさん
サンタ「似合うかな・・・?」

山田優に変装したサンタといちゃついてるヨミヨミさんがみえる

>>林
サンタ「品切れです(ハァハァしながら)」

No title

>>らじおさん
ほら、何事にも二面性があるものですし
ね?
ものは考えようですよ!

>>ユーさn
失礼な!
私は下は確かに寛容ですが上はそうでもないですよ!

って何言わせるんですか私のクリーンなイメージに影響がでてしまうじゃないですか(怒り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

