スポンサーサイト

web拍手 by FC2

みないけど。

そういやさらりと発表されていた今年の漢字「金」

いわれてみればオリンピックの金メダルや北朝鮮の金さん、金爆のブレイクとか
お金に関するトラブルとか、ノーベル賞の金字塔とか・・
まつわるものは色々あるなーと思う

ちなみに00年以来の2回目だとか。

個人でいうなら、2012年度の漢字はなんだろう
プラスでいうなら「新」かなぁ。
新生活・新社会人・新幹線も久々のったっけな
あと新垣結衣かわいい

マイナスだと・・シンプルに「疲」になりそう。

今年を振り返って1年を1文字で表現するのも面白いね。
他の人はどんな漢字を当てはめるんだろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

性。


停滞からやっと抜け出せた一年。

新しい場所は体力も気力も使うでしょう。
お疲れちゃん。

No title

>>しゃろん
「糞」が泣いてるぞ
しゃろん専用みたいなとこあるのに

>>ぺったん
たぶん来年は死か退だわ


振り返ってみると今年は何も無かった。
なんか泣きたくなった。

No title



毎年のことですが。

いっそう磨きがかかりました

お久しぶりです~



いろいろと変化した年だったな~と思いますね。
職場環境、年齢、ブログ開設などなど...

変人スキルもアップしました!←

No title



リアルに単位取得に就活にネトゲに数足のわらじで駆け抜けた一年でしたまる。

きっと来年は畜。しゃちくの畜。

No title

危。
危機一髪を乗り越えてきたぞこの一年、どうだ。
かなり危なかったけど、いまでも危ういけど、生きてるぞすごいぞ私ってなんか自分があぶね~。
新職場はお疲れ様、うん、新垣結衣はかわいい。

No title

>>ヨミヨミさn
それはきっと共通の漢字ですな
お金であれ恋話であれ胸であれ・・

>>ウワグツさん
絶対「妹」だと思ってた

No title

>>ネギさん
変化の多い1年って言い換えれば充実した1年ともいえますよねー

てっきり「葱」かt

>>しげる
来年は「走馬灯」の「走」になるな
社畜的な意味で

No title

>>miraさん
私は「殺」のほうが似合ってると思います(真顔)

でもmiraさんの仕事はある意味充実してるとも思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

