スポンサーサイト

web拍手 by FC2

心機一転

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。



初詣は地元のプチ同窓会ついでに済ませました。
もう10年かな、15年かな・・・
誰かが召集したわけでもないのにふらふらとみんなが一箇所に集まって朝まで喋る・・・。
社会人になって、それもお開きかなとか思ったら各々が1年分のネタを持ち寄ってくる
すごい懐かしい気分になるねー。やっぱり地元と実家は最高だわ。

特に「母は偉大」なんていうけどやっと芯から理解した。
これもう実家からはなれられねーわ。
ろくな親孝行なんてしてやれたことないけど、なんかしなくちゃな。

そして4日から土日もずっと仕事。頑張ろう。
抱負とか目標とかはまた別の記事ってことで

今年もよろしく|∵|ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくです。
正月は増量がオソロシイです。
何年経っても変わらない友達って貴重ですよね。

明けましておめでとう。

抱負な。がんばれ先生。
親孝行!と気張らずとも、自立して恙無く生活していれば
心配をかけさせない孝行になってるさ。
改まって、記念日祝いや時事挨拶をするのもいいかもね。

No title

そうそう、地元と実家はさいこー。友達は一生もの。ずっとずっと自分の原点だよ。

No title

>>たねらった
実家やばい
太る
正月やばい
太る
二つ重なってもうやばいわ
関取目指すわ

>>ぺったん
まぁそうだろうけどなー
帰れるときは実家に帰ろうと思った。

No title

>>miraさん
ほんとそのとおりだわー
miraさんもあと数年でより子どもたちから尊敬される立場になりますよ!

No title

明けましておめでとうございます。

鷺さんが真面目な記事書いててびっくりした、びっくりした
体調に気をつけてお仕事頑張ってください('ω' )

No title

>>林
私は基本まじめだからね
それでいて優しくてユーモアがあって、正義感が強くて器の大きい人間


でありたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

