スポンサーサイト

web拍手 by FC2

何事も豊富が一番

今年の抱負!

リアル

とりあえず1年は頑張る!
職場からも同期もすごいペースでリタイアしていくけど、1年は頑張る。
来年度になったら、転職も視野にいれてみよう。
仕事自体は嫌いじゃないんだけどね、他への好奇心が勝っちゃいそう。
でもわからない、社畜の道を選ぶかもしれない。
あとは資格の勉強とかしたいこともたくさんあるけども
半年に1回は実家に帰ろう。


完美

装備→2年以上更新してないけど、もういいよね・・新8階級とかいいよね・・
精霊→一応105目指して石クエはしよう。暇ならキューブもしよう。
妖精→貢いでくれる人を探そう
戦士→1週間に1回基地クエ目標で
召喚→蓬莱スキルとろう
魔道→しげる

あとはナイトメアの募集があれば重い腰をあげよう。
とりあえずはまったりやろう。
仕事の休みが日曜と火曜だから帝国戦もでよう。
何かしら目標ができるまでは精霊ででておこう。



毎年意気揚々と抱負をたてるもののこなすとなると…。

誰か私のかわいい妖精に貢いでくれてもいいんですよ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

目標を具体的に決めるのはいいよね~
それがまず苦手なんだな(
こなせなかった時の事を先に考えちゃうからかなw
なんか具体的なの考えてみよう。

今年の目標はカペラ行って生鷺助さんに遭遇することです。
そして生鷺助さんの装備見てハァハァしたいです(参考的な意味で

No title

魔道→しげるwwww
しげるって何??今もしげってるじゃんw

No title

>>たねらったー
目標たてるときはとにかく数字を使えと教え込まれたなー
具体的なところまでつめるとなると苦手!
日和見な感じでいいじゃんと思ってしまうダメな私

>>もちっこさn
装備はもうずっと更新してないから輪廻のよくて+9やでー
今じゃ平均的な装備でございます。

そんなことより生の私を見てください(脱ぎながら)

No title

>>ゆーさん
ばっきゃろう!
あれはしげらないだよ、しげらないなんだよ。
色こそしげるだけど、しげらないなんだよ!

No title

うぇーい!今年もよろしくですよーヽ(゚∀゚)ノ

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

私は年末~三が日にかけて仕事でした。
初詣もまだ行けてません・・・。

仕事柄致し方ないとは分かっているものの、正月くらいゆっくりしたかったです(´・ω・)

No title


そうだった。。しげらないだったw
それが、今年はしげるんだ!
凄い変化だね(*´∇`*)

余ったらハーゼベビー送るわ>妖精

No title

>>ぎるふぃ
うぇーい|∵|ノ

>>赤鈴さん
あけましておめでとうございます!
正月仕事だとしんどいですよねー
手当とかいっぱいつけばいいんですけどね><

No title

>>ユーさん
いえす!
がっつりしげります。

>>ぺったん
現金がいいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

