スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なうい

あまり流行には敏感ではないし
特に興味もないんだけど

新年早々最先端をいってしまった

ノロウィルスというらしい
昨日の早朝4時ぐらいに猛烈な吐き気に襲われて目が覚め
大丈夫だろうと思って目を瞑る眠れず
発熱と下痢のコンボがきて
結局一睡もできないまま仕事へ

リアルゾンビのように仕事をし、さすがに限界を突破していたので
仕事を残して早めに帰ろうとしたら
『^^(うちブラックだし)』の眼差し

終電で帰路につくもしんどすぎて
家にたどりついてそのまま倒れこみ



とりあえず起きてパブロン飲んだらなおった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あれは辛いよね。トイレ行って吐くのか座るのかわからなくなるぐらい体の中の消化器にあるもの全部出そう。
私も昔やったけど。生ガキ独り占めしたのが悪かった。
その日誕生日で最悪のバースディだったのを覚えてる(涙)

ウィルスが体内から出ると治まるんだけど。
ちゃんとスポド飲んでいろいろ補給してください~。
お大事に・・・

返答「移っても責任持てませんよ^^」
症状消えても1週間は保菌の可能性あるから、振り撒くなら今のうち☆
周囲ゾンビ化したら皺寄せ一手に引き受けそうだが。

菌自体、日和見(主の体調良し悪し)で症状出すものだから
まだまだ気を付けなよ。

No title

これは巧妙に隠されたパブロンのステマ

No title

いまブログ見た(´・ω・`)
ろてさんノロやったんか(◞‸◟)
まじTAごめんね・・・w
ゆっくり休んでください。お大事にpq

No title

ノロウィルスまだなったことない、
ウィルス感染胃腸炎?だっけそれならあるけど…
ノロまでいかなかったヽ(・∀・)ノ

よく、それで仕事いけたね、
お腹とか調子よくないんでしょう?
私なら耐えられない(`・ω・´)

パブロンTUEEEEEEEEEEEEEE(☉д⊙)

No title

こんなときにお薬って偉大だなーって思うよね!
ブラックもさすが、偉大だなー(意味深)

ノロってそんな一夜にして治るものなの?!
てか職場でも「はよ帰れ!」って強制送還されるものだと…
ブラックおそロシア(´・ω・`)
寝てられないのかもだけど、くれぐれもお大事にしてください~

No title

>>miraさん
もどすこと五回
下痢をすること十数回
人のいるところでわざと咳をすること数百回

私のウィルスたちは元気に旅立ちました

>>ぺったん
なんかすぐまた感染する危険性があるらしいとかなんとか
一人暮らしだからやっぱ病気になるとこえーなと痛感

次かかったらぺったんにもおくるよ

No title

>>ウワグツさん
そこに気づくとは・・やはり・・・天才・・・?!

>>ぎるふぃ
謝礼金200Mを要求するニダ

No title

>>ひめき
胃腸炎もつらいよなー
昔なったときあれも死にかけた

ノロウィルスほしかったらいつでも送るよ^^

>>林
おいおい、そんな泣くほど俺のこと心配するなよ
逆になんか俺が心配しちまうだろ//

No title

>>たねらったー
わからん!
パブロンでなおったからただの風邪な気もする
まぁなおってよかった
会社にパブロンのましたらなおるかな・・?

お久しぶりなのです(^-^)

僕も最近の流行についていけてないですね(^_^;)
なのでノロウィルスにはまだかかってませぬww
かかってしまった時は迷わずファブロン飲むようにしますwww

No title

>>ヲタさん
私も流行には疎いのでお仲間ですなデュフフ
ファブロンってなんか新しい感じのお薬ですな
ぜひ今度拙者とファブロンしようぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

