スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2連休うぇーい

とかいってたらもう半分終わりそう。

休日→たっぷり寝れるわヒャッハー→起きたら昼→鬱

このコンボがありすぎて辛い。
次の休み何をするかを考えているときが一番幸せなんだろうな…。


明日は成人式、阿蘇市の市長だっけ
あの市長さんは今年は何を歌うんだろう。

数年前の私の成人式は地元の中学校のダンス部が踊っていた。
超絶滑っていた。
その流れで地元の若手芸人が漫才をしてくれた。
公開処刑だった。

明日成人を迎えるおかた、おめでとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

成人式は、お祝いもらって遊び歩いてました。
今思うとアホだったなぁ…

No title

成人式?いった事すらないんです
そして今日は雪が降り積もってます
明日から地獄ですorz

下手に寝過ぎて残りの半日も調子戻らぬままダラダラ終了、が後悔甚だしいヽ(´ー`*)ノ
翌日休みだと夜更かしするけどさw
用件を作って、強制的にでも朝は起きて、昼寝もいいぜ。普段できない分贅沢に感じるよ。

こっち吹雪いていて、成人式参加者は大変そう。
ただでさえ慣れない振袖なのに、移動手段も滞ってる。

No title

大人になりたくなかったので成人式蹴りました(˘ω˘)

No title

>>たねらったー
大人の遊びを経験して・・・成人したんですね(意味深)

>>xxさん
関東雪すごいみたいですねー
成人式も雪のところが多かったみたいで・・
厳しい門出になりそう。

No title

>>ぺったん
東京の方すごそうだね
振袖とか買った人も多いだろうに、かわいそうというか
天候が皮肉っているというか

関西は大雨でした

>>林
わかるわー
成人が幼女を愛でるのはどうかと思うけど
未成年が幼女を愛でるのは合法的だもんな!11

No title

休みの前日の夜更かししてる時が一番幸せ。

No title

成人式でなかった~。出られなかった~(日本にいなかった)
「成人式まだです」って真顔で言ったら、みな引くだろうな。
なんだ、そんなにすべりまくる式なら、見ておけばよかった。

No title

>>ウワグツさn
明日休みだからっていう小学生理論で休日を無駄にするっていう

まさに俺だわ

>>miraさん
日本にいなかった・・・?!
そうか、戦時中だから・・遠く離れた場所でお国のために・・なけるっ
miraさんの美貌なら17歳でもとおるよ(棒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

