スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(2)

SS(1)

主に完美のSS

声のお話
moru1.gif
moru2.gif

ぼくはモルさんの声はいい人の声だと思います
だからギルド資金ください


kao1.gif
顔がフエンテってこういうことなのか
kao2.gif
2013年度の流行語も視野にいれてるそうで


成人の日、祝日にしては珍しく休みだったのでタイガーでてきた
taiga.gif
毎週月曜日を成人の日にしよう(提案)


赦龍に拉致られて85TAに
TA.gif
画像じゃわかりにくいけど、火のところで終始さぼる珀音氏
それをみて「おいてめぇふざんけんな」と素をだすユエ氏


その赦龍さん
uwaki.gif
嫁をブランクに寝取られてた。
相変わらずわかりにくい。けど、確実に寝取られてた。
白チャで赦龍の嫁の月華氏が「抱いて」っていってたのもSS撮っておけばよかった><



なんやかんやでこのblogを見た人もいるらしく
yu-rins.gif
こういうササがくるとうれしいね。
流石に名前は出したらまずいからモザイクいれておくけどね!
ありがとうユーリンスさん。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは。先日はPTありがとうございました。
アッ!顔の方がPTにいるーと思いきってササしましたが、、まさかモザイクされるとは・・・!(〃ノωノ)
毎度拝読しております。おもしろくて噴出すのをなんとか堪えてきたのにとうとう吹いてしまいました。

おれのいないところでおれがおくりびと。

フエンテさんと友達になれる気がするの。顔

No title

あたしが幻にいたころ、ボイスチャット使ったことないにも関わらず
Misyaさんに言ったセリフと同じ事をGチャで言っていた気がする。

シャロンの声って透き通ってて綺麗だよ!多分!

ってねwwww
相変わらずでふいたwwwwww

あたしもブログ拝見いたしております!(*ノェノ) ←カエレ

No title

>>モザイクの下の人さn
大丈夫!
絶対に名前ばらないから!安心して!
プライバシーとかそういうのちゃんと守るから!

>>しゃろん
否定できない

No title

>>ぺったん
対抗して語尾に「胸」とかどうよ

>>きれいなしゃろん
そそ、そ、そんな
まるで俺が誰にでもいってるような軽い男みたいじゃないですかー!やだー!
私のイメージが崩れちゃうじゃないですかー!

No title

ぼくらのユー○リンスさんになんてことを!
モザイクで隠しきれてないよ!
プライバシーもくそもないよ!(激怒)

No title

こういう書き方もあるのかぁ
もうオンラインゲームの記事は書かんと決めたんだけど
チャットで面白かったときは載せる予定です

さんこうになりました

No title

>>林
おい、せっかくモザイクで隠してるのに
名前出したらユーリンスさんに失礼だろ!
俺の配慮を台無しにするとか林さんそれユーリンスさんに謝らないとダメだわ。
ユーリンスさんに。

>>xxさn
趣味の延長線上で記事がかけるからもうけもんですよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

