スポンサーサイト

web拍手 by FC2

甘酸っぱい

「朝、何食べた?」
「今日髪型きまってるね」
「何みてるの?」

高校生ぐらいの女の子がしきりに隣に座っている男の子に話しかけている。
特に空いているわけでもない電車の中、それはそれはよく響く声で。

「宿題やった?」
「今日の時間割なんだっけ」
「ねー、ねー…」

男の子からすれば煙たいんだろうけど、それでも女の子を応援したくなるぐらい
その女の子は男の子を好きなんだろう。
横に並んで座っているのに女の子の正面は男の子だからね。

『初々しいなー』なんて思いながらiphoneでヤフーニュースを見てるけど
頭にはいってこない。

無味乾燥な返答に質問の波状攻撃をやめない女の子
男の子にボディタッチはするわ、胸元もよくみたらちょっとはだけてる
上からのぞけばはっきりと見えちゃいそう。

自分の初恋なんて思い出したくないけど
こんな風に甘酸っぱかったんかなーなんて思っているうちに
その二人は降りて行った。
降りたあとも女の子はまるでインタビューをする記者のようだった。

純粋な子どもたちに何かを教える立場にいるんだから
私も綺麗な心を持たないとな。


ちなみに女の子のバストはおそらくB、ブラは白だった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

純粋な欲心に素直ではあるな。もっと年下が対象と思っていたが。

No title

>上からのぞけばはっきりと見えちゃいそう。
なるほどちゃんと見てたんですね!

No title

アカン
もう落ちがあることをあらかじめ期待して読むようになってしまったw
こっちで美容院行ったとき、大阪人と知れて
「話に落ちなんて必要ですか?」
と真顔で聞かれた時は悲しかったお・・・・(;ω;)

No title

画像は!?
iphone片手に持ってたんでしょ!

Bで白か。
ふむ。
それにしてもげすさが際立ってきたな。

No title

おまわりさんはよ

このくそ寒い時期に色までわかる隙間開けられる若さに嫉妬
自分はブラ着けてなくてもばれないくらいに厚着しまくりです

No title

紳士だと思ってたが違う紳士だった(´・ω・`)

No title

欲望に素直な綺麗な心ですねb

No title

ヤフーニュースに載らんようにな(

No title

やだな~白にもいろいろあるのよ。そここだわるところなんだから~全部白って決めつけないでくれる??ちらっと見て白だと白って断言しちゃうんだから・・・。

No title

>>ぺったん
え、俺そんなロリコンちっくにみられてたの?!
心外だわー!超心外だわー!

そりゃまぁいけないことはないし
むしろそっちのほうが・・・ってこともあるかもしれないけど

>>ぎるふぃ
逆に見ないなんていう行為のほうが失格だろう
私は自然の摂理にもとっただけだよ

No title

>>たねらった
大阪民国の国籍が欲しければ
それぐらい当然じゃないですかー!
今は亡きめるとさんも必ず話にオチついてたよ!

家は落ち着いてないけど

>>ウワグツさん
日ごろよくしてもらってるし
言い値で売るよ^^

No title

>>しゃろん
それは間違えてる
しゃろんはただ俺をげすな人間に仕立て上げようとしているだけだ
俺自身はいたってまともな人間だよ。
誰がみてもね。

>>きりんさん
婦警さんか・・
悪くないな(ゲス声)

No title

>>モザイク下さん
ダメです。
世の中の男たちに希望を与えましょう。
ましてや電車内はまだ暖かいはずです。
今のこの元気のない世の中に必要なのはエロです。
ちらリズムを意識してはどうでしょうか(提案)

>>ピラさん
やだなぁ
紳士は紳士ですよ。
英国紳士だって、夜は野獣になるんです。

同じですよ(結論)

No title

>>なんなさn
はい、私の心のきれいさは日本代表になってもいいぐらいの透明度だと思います!

>>西風
大丈夫、いざとなったら鉄壁がある。(生)

No title

>>miraさn
なるほど・・
カップ数もなんとなくで判断せずに
実際に触って判断するべきですな・・!
これからはちゃんと交渉してみるよ!!1
色も細かく判別するようにする!!!
だから責任とってね!

No title

目視でサイズのわかるスキル実装されて習得済みなんですね。
流石です。

通報しました^^

No title

>>きれいなしゃろん
そりゃぁ、やっぱり男として磨くものは磨かないといけないからな!

え?通報?
ちょっと何いってるかわかんな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

