
web拍手 by FC2

飛翔~松崎しげる~

MAPが増えてからの初の帝国戦。

人が分散して戦闘自体が減ったのかなー
これといった大きい戦闘もなくまさかの1金護符すら消費しないピースフルウォー。
ただその分個人ポイントも少なくて報酬も400台と激減。
軍事物資の使い道もどうせなら増やしてほしかった、なんか追加されるのを期待してためておこう。
もちろん精霊ででてるから少ないってのもあるんだけどなー、そろそろしげらないの出番なのか…。

で、そのしげらないさん

sige.gif

なぜこんなあなたたちを遠くから見守っていますポジションにいるのかというと
アーケインオーラですげー飛翔した。
99は端っこに落ちなくなったとか聞いたから調子のってアーケインしたらこの様だよ!
完全これ亜空間だわ。

同PT視点



もうダメだわ
しげらないお嫁にいけないわ…

web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

帝国戦は完美石の消費が領土より格段ヤバいですw
↓しげらないもどうすか
http://hamusoku.com/archives/7708070.html

あははw
しげらないカワイイwww

落ちなくてよろこんでいる人がいたけど意外に弊害が多そうですね
まっそれが完美クオリティ?w

No title

>>たねらった
たぶん完美内90%ぐらいかな・・
それ以上黒くしたら闇と同化してしまう・・っ

>>なんなさん
かわいいといってもらえて光栄です!

ただ、もうアーケインオーラは99で使いません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

