
web拍手 by FC2

SS(4)

SS(3)


noa1.gif
乃亜さん俺に気があるわ絶対

(剣士の転生について悩み中)
nori1.gif
nori2.gif
のりちゃんの嫁に殺されるわ絶対

真夜ちんにカツラ(?)を借りた
zyuyou1.gif
ジャングルの奥地にいそう


syaron1.gif



ほんともうばらしたくないキャラに限って
hakurou1.gif
hakurou2.gif
産卵する

そしてまじめだと思ってた人に限って
goma1.gif
goma2.gif
ホモ


syaron1.gif


pia1.gif
pia2.gif
意味がわからない人はげすくない

そんなぴあっとさん、ナイトメアDルミルートでボスのやり方がわからないらしく
説明中
pia3.gif
pia4.gif
pia5.gif
まじ人のせいとか最低だわ赦龍だわてんがだわ
syaron1.gif


syaron2.gif

だいたい85TAで悪ノリが勝ちだすとおかしくなる

tiiro1.gif
あのちぃろさんが暴走

そしてはしゃぎすぎて精霊が死に戻り
ボスヴァリーの手前にて
tiiro2.gif
ヴァリー正論。

やっつけ
rocom1.gif


web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ゆきだるま。

No title

ヴァリーがいいやつに見えます

No title

>>しゃろん
いろは

>>モザイク下さん
ヴァリーが有識者に見えるほど俺らがげすい

否定できない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

