スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雪だるま

本日は奈良以外の私学の入試。
朝一でだっせー旗もって応援という名の売名に行ってまいりました。

とはいえやっぱり情が移るもんで、心の底から応援しちゃうよね
高校といえば人生で一番短い時間に感じる人が多いんじゃないかなーって思う
だから志望校へは絶対に行かせたい、実績的な意味も含むけど

頑張れ諭吉たち。


そして来週から公立へむけたブラックデイズが再開。
でもあと1か月とちょっと、頑張ろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

確かに、もう高3になるのかー・・・って感じですね。
もっと大切に過ごせばよかったのかな、とか思ったりもするけど、その先の大学に夢見ていたりするかなあ。

No title

おい
夏目も忘れないでやってくれ。

勉強せずに指定校推薦で大学生になった僕は必死に入試の勉強してるクラスメイトをあざ笑ってました。
ごめんよクラスメイト。

No title

>>らじおさん
キャンパスライフは楽しいですよー!
高校とは違った楽しみがあるので
色々夢見ちゃっていいと思います!

>>林
いったいどこにくいついているんだね

No title

>>ウワグツさん
大丈夫だよ
クラスメイトもみんなウワグツさんのこと


とはいえ指定校は優等生の証じゃないですかー!やったー!

No title

人生、戻るなら・・アンケート1位が高校時代だとか。
そこからやり直したい、とか、あるのかも?
それくらい人生の岐路が実は高校時代なのかもしれませんね~。
そういう私も、やりなおすポイントはやっぱり高校かなあ。
もう少し先生の言う事を聞いて、進路を決めれば良かった、と思う事が。
それでもとった専門と違う職に現在ついてる事を考えると、そこまで真剣に選ばなくても、なんとかなるのかな?

No title

>>ユーさん
人生は戻らないからこそいいかもですよねー
高校時代は思い出しても楽しかったことが多いですしねー
時間もあって恋もして部活にもうちこんで・・

進路は人に決めてもらうもんじゃなくて自分で歩むものだからこそ価値があると思いますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

